CORSA KURASHIKI SHOP INFORMATION OLD RACING SPARE PARTS MOTO USED&NEW PARTS USED&NEW PHOTO GALLERY NEWS & TOPICS B.B.S. BIKER PLAZA CONTACT CORSA m.c
PHOTO GALLERY HOME
LightCase
88 件中 25 〜 28 件を表示 [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <<前の4件 次の4件>>
最終経過!
最後の65号がきました。

男祭り!
ボクシングジムの年の瀬恒例、男祭りというイベントがありました。
僕は今年1月から始めましたので今回が初参加となります。
上がり症の私としては1カ月ぐらい前からそわそわの連続ですがどうにかこうにか試合もでき来年も年が越せそうです。

=MY ヘル=
MYヘルメット買ってしまいました。
前のが結構6年ぐらい経っていましたので思い切って購入しました。
っといっても注文したのが半年前、限定品の為時間がかかってしまった。
でも待ったかいがありましたねえ!カワサキファンにはかかせないというか一品!カワサキ時代のエディー・ローソン、Z1000Jでも買おうかと思わせるような雰囲気。。。
BELLのメットは自転車の世界では超有名ですよね!
ちょっとバイクにはという方もおられると思いますが、かぶり心地は超最高!ひじょうに快適です。外国のメーカーはいまいちと思っている方、BELLはその意見を彷彿されるようですよ。
このカラーリングはもうありませんがBELLのヘルメットは最高のヘルメットとしていちずけされました。(私の中で)

一週間前!
やっとあれから一週間経ちました。
悪夢の12号、天災とはいえそれはないだろう!まだ紀伊半島の方々から比べれば被害は少なかったが工場は魚やタニシの遊技場と化しました。
台風12号で亡くなった方、被災された方本当に気の毒です。
私も50年近く生きてきましたがこんな事は初めてです。改めて心の隅に他人ごとのように思えてきた事がこういう出来事で、無視できない現実に責められています。
幸いお客さんのバイクはショールームの一段高い所に非難していたので水に一滴もつからずにすみましたが、旋盤やタイヤチェンジャー、工作機械が水没の犠牲になりました。一発でご愁傷様チーンです。
くれぐれも天災にはご用心をと言っても、多分避けられないのが現実だと実感したこの頃です。
PS 保険に入っててよかった!
PS 水深45cm以上です。

88 件中 25 〜 28 件を表示 [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] <<前の4件 次の4件>>