CORSA KURASHIKI SHOP INFORMATION OLD RACING SPARE PARTS MOTO USED&NEW PARTS USED&NEW PHOTO GALLERY NEWS & TOPICS B.B.S. BIKER PLAZA CONTACT CORSA m.c
PHOTO GALLERY HOME
LightCase
88 件中 21 〜 24 件を表示 [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <<前の4件 次の4件>>
16インチタイヤ
究極のタイヤ16インチ!DB1に装着です。
130 60−16 160 60−16 DB1シリーズ、750F1などなどお困り方ぜひお問い合わせください。韓国製ですがそんなに悪くはないと思います。
パターン的には今ひとつですが、ミシュラン、ピレリーも廃番になっていますのでこれしかサイズはありません。このタイヤで一番いい季節ツーリングへGO=ですよ。字体がブリジストン的に見えるのは僕だけ?

お泊りツーリングIN黒川温泉
お泊りツーリング開催いたします。9月8,9日の土曜日、日曜日ですが熊本県、黒川温泉にてお泊りツーリングに行きます。
日ごろの疲れを癒しに黒川温泉にレッツゴーです!
もし行かれる方、宿の都合もありますのであらかじめご連絡ください。
詳細は後日にて!

竹野内 豊号?
たいへんのご無沙汰で更新しました。
カワサキZ1R 竹野内 豊号、これに乗ればみんな竹野内豊!?
ちまたではZ1R高騰しているらしい。やはりドラマの影響というものはばかにできないらしい。
さてこれに乗るのは誰?

完成!
なんと製作1年半あまりやっとの思いで完成させました。
長かった!今週はたったこんだけみたいなパーツもありましたがさすが完成度はたかいです。ディアゴスチーニおそるべし。
次はトヨタ2000GTがお待ちかね。またまた出費ですわ。。。

88 件中 21 〜 24 件を表示 [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] <<前の4件 次の4件>>