CORSA KURASHIKI SHOP INFORMATION OLD RACING SPARE PARTS MOTO USED&NEW PARTS USED&NEW PHOTO GALLERY NEWS & TOPICS B.B.S. BIKER PLAZA CONTACT CORSA m.c
PHOTO GALLERY HOME
LightCase
88 件中 17 〜 20 件を表示 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <<前の4件 次の4件>>
Z1Z系リアディスク用バックステップ新製品 
Z系のバックステップです。新製品になります。メイドインイタリーです。リアはディスク用でマスターシリンダーは好みに応じて変更可能ですが基本的に要改造になります。玄人好みのアイテムといえます。作りこみは、やはりイタリアン。少々値段は張りますが絶品です。138000円(税抜き)

バックトゥーザフューチャー
RS750 いわゆるZ2ですな!
最近ではZ2、Z2と言われますが私より5歳上の前後ぐらい(ややこしい)方は通称アールエス(RS)なのです。
このカタログが示す通り風格とゆとりに満ちたロードスターなのです。
グーバイクには登載しません、本当にわかる、地元の方だけにお譲りします。
もちろんノーマルにもなります。でも当時のヨシムラ管はぜんぜん音色が違いますよ。
見に来てください。多分売りません。昭和49年式になります。Z1とは風格の違いはなきにしもあらず。

がらくた?
がらくたのような宝物!?
H2の国内物です。これから仕上げにかかります。
これは私用ですのであしからず!こういったレストアなどなどご用命があればいつでもどうぞ。
数か月前、H2のパリッとした中古車(私のでした)を売ってぼろぼろのH2を買いました。はっきり言ってホンマ、アホです。
そんな子供みたいなおバカさん募集中です。男たるものいつでもバカにならないとだめですよ!
PS:お客様はバカではありません。私の事でした。

ナイスバランス!
ナイスバランスの1台を紹介します。
Z750Aです。Zのバランスをくずさず割とカスタムした1台です。
トマゼリのライトステーなど泣かせるようなアイテム!
走りやすさ、運転しやすさなど考慮したカスタムといえませんか?
旧車はこれぐらいが一番ベストだと思いますよ。
まあ好みは人それぞれですけどね。。。

88 件中 17 〜 20 件を表示 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] <<前の4件 次の4件>>