CORSA KURASHIKI SHOP INFORMATION OLD RACING SPARE PARTS MOTO USED&NEW PARTS USED&NEW PHOTO GALLERY NEWS & TOPICS B.B.S. BIKER PLAZA CONTACT CORSA m.c
PHOTO GALLERY HOME
LightCase
88 件中 13 〜 16 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <<前の4件 次の4件>>
車検整備中!
3輪、車検整備中です。ハブステア構造がよくわかります。

750SS H2 レストア完成!
地元のお客さんにご依頼を受けていたレストア車両完成いたしました。
永くかかりましたがお待たせしました。
カラーは御客さんの好みで黒のレインボーです。少しメタリックを施してあります。
なぜか今年はカワサキイヤ―でH2 Z1が異常に売れています。
ドカティもそこそこですがカワサキ車両が異常です。
さすが男カワサキ、うれしい悲鳴でした。
これからも末長いお付き合いおねがいします。

16周年祭り お礼!
無事、16周年祭り終わりました!皆様、差し入れとか、お祝いとか色々ありがとうございました。今度はぜひ手ぶらと来てください。
当日、来れなかった方非常にざんねんでした。毎年やりますので来年はぜひエントリーお願いします。
これからも20周年に向けてガンガンいきますので、応援よろしくお願いします。至らない点もございましたが楽しんで帰っていただいて感謝感激でございます。
来年もいっそうの”お、も、て、な、し!でお迎えします。

ちょっと気になる物!
ちょっと気になる物、発見!
ASH ナノテックという物。。。
オイルの添加剤ですがオイルと一緒の注入するだけ、メカノイズの軽減、フリクションの軽減、燃費向上、いいことずくめです。
いいことがないところもあります。高価です。200cc1本 何と5800円!でも半永久的4万から5万kmもちます。バイクでしたら半永久的といえますね。
オイル交換の時に是非お勧めします。かなり売れています。ほんとです。
ナノレベルですので金属表面にダイヤモンドコーティングされます。
そしてここからが違います。過去の製品はこれを入れることによりクラッチが滑り気味になりましたが、これはまったくありません。ここがミソです。
何回もいいますがぜひお試しあれ!

88 件中 13 〜 16 件を表示 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] <<前の4件 次の4件>>