CORSA KURASHIKI SHOP INFORMATION OLD RACING SPARE PARTS MOTO USED&NEW PARTS USED&NEW PHOTO GALLERY NEWS & TOPICS B.B.S. BIKER PLAZA CONTACT CORSA m.c
BBS  BIKER PLAZA HOME


セナ♡ --- 女将 

今年の梅雨は空梅雨のようなお天気ですが、急に大雨警報でたりで、大変です☂

先日の話で、新しい家族が決まりました。
5月28日産まれの、黒ラブのメスになりました。ポキトコ系から言えばイエローが、希望でしたが、今回はイエローの♀が誕生しなくて、見せていただいた中の女の子で、
私の思う女の子に出会えたので、我が家に迎える事になりました。

名前はセナです♡
ポキトコって呼びたかったんだけど、
やっぱりトコはトコ。
新しい名前を考えました。
順調にいけば、七夕にはやってきます。

トコのようなダイナミック女子に成長したらいいな〜とか、ポッキーみたいな人の話を聞ける子がいいな〜とか妄想族です♪

今回の子にどうしてもこだわってしまいました。セナは、私の好きな最後の血統の子になりそうだったからです。

ポッキーの血筋とトコの血筋の子。
性格が好きなんです。
また、ポキトコと楽しんだような日が来ればいいなと、思ってます。。。

2014/06/12(Thu) 17:10 [68]



▼68 「セナ♡」に対する返信です。▼
名 前:
URL:
タイトル:
コメント:
Password:
添 付:          

== BACK ==